2018年4月22日日曜日

3・4年生交流戦


422()金井公園多目的広場にて横浜中央YMCAのお友だちと3・4年生交流戦を実施しました。
リーダーと試合前のミーティングです!

横浜北YMCAからは34年生のお友だちと14名が参加したくれました!
夏を思わせるような暑さのなか、選手たちは一生懸命プレーをしてくれました。
夏のような暑さでした!
試合は勝ったり負けたりでしたが、試合の勝敗よりも、試合をプレーしていくごとに内容が良くなっていくのがリーダーたちは嬉しかったです。

みんな一生懸命プレーできました!

チャンスだ!
仲間の試合を見守る2人
次回の交流戦でも良いプレーができるように日々の練習を頑張って行きましょう!


最後はみんなでハイ・チーズ!

 本日は遠い所、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。次回の交流戦もぜひご参加ください。


なお横浜北YMCAサッカークラブでは随時無料体験を実施しています。
ご質問等がございましたらお気軽にサッカー担当の内田までご連絡ください。
https://www.yokohamaymca.org/event/bc_2018_child_soccer/



横浜北YMCAサッカー担当 内田 暁也